突然の体調不良で最近は外出を控え、家でおとなしくしてますショボーン

先週の月曜日、目が覚めたら空間が歪んで見えました🌀
おかしいなと思いながら起き上がったら、天井がグルグル回りだして気持ちが悪くてたまりません

昼まで寝込んでやっと動けるようになり、午後から主人に病院へ連れて行ってもらいました🏥

原因不明
良性の目まいで2週間程でおさまるでしょうとの診断
周りに話したら、同じ体験したって人が多かったアセアセ
よくある事なのかなはてなマーク



そんな時にharuさんの定期便が届きました


今までにないお花の量です💐
体調が万全ではないし、このまま花瓶に飾ろうかな…と2日間放置

まだお花は生き生きしてました
多少、楽になったし、ぱっぱと作ってしまおうビックリマーク

ユーカリの葉を少し取り分けました
ドライにして飾る予定です
パンクシアは先月作ったお飾りリースのもの

自由にお花をつけて下さいとの説明
花が多いから、つけ甲斐がありますニコニコ



3分の1程リース部分を残して、茎を隠すようにリボンを結びました

出来ましたキラキラ
直径40㎝程の大きなリース
春先まで楽しめるそうですラブラブ