2024パリオリンピック開会式 | 花福日記

花福日記

お花屋さんが描くオモシロマンガ。
『よくわかる源氏物語』(U-CAN)でマンガ担当しました。
『木を育ててみたいのですが』発売中!
隔月刊誌フローリストで「フローリスト花散歩」連載中!
日本山岳・スポーツクライミング協会の機関誌「登山月報」で4コマ漫画連載中!

オリンピック開幕しましたね。

さっき開会式をちょこっと見ました。(ライブじゃないよ)

 

ナダル(スペイン人)が出ててびっくりしました。

フレンチオープン14回優勝してるからなのかしら。

セレナ(アメリカ人)も出てたね。セレナも3回優勝してるもんね。

こういう演出って珍しいよね~。

 

全部見てないけどいつもと違う感じで面白そうでした。

ハイライトもうちょっと見ようかな~。

 

 

 

 

 

kindle版無料です。読んでね!

 

 

 

 

夏はこれを読もう!

 

 

 

ガーデニングのお供に↓