Instagram&Xのお知らせ。 | 花福日記

花福日記

お花屋さんが描くオモシロマンガ。
『よくわかる源氏物語』(U-CAN)でマンガ担当しました。
『木を育ててみたいのですが』発売中!
隔月刊誌フローリストで「フローリスト花散歩」連載中!
日本山岳・スポーツクライミング協会の機関誌「登山月報」で4コマ漫画連載中!

Instagramで英語マンガ用の

別アカウントを取りました~。

ピンクのこざるが目印です。

 

@hanafuku_02

 

英語でマンガが描きたいな~と思ってたのですが

同じアカウントだと興味のない人もいると思うので分けてみました。

どうぞよしなに~。

 

 

 

それからX(旧Twitter)のアカウントも取りました。

なんだかお仕事関係の人々が、Xを見てる率が非常に高いので

あったほうがいいのかな?と思いまして。

使い方が良く分からないのですが…。

 

アカウントは

花福こざる@hanafuku_kozaruです。

こっちは水色のこざるです。

 

ブログ、インスタ、Xと見やすいフォーマットで

見て頂ければと思います。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

kindle無料版もよろしく!