山クラゲ | 花福日記

花福日記

お花屋さんが描くオモシロマンガ。
『よくわかる源氏物語』(U-CAN)でマンガ担当しました。
『木を育ててみたいのですが』発売中!
隔月刊誌フローリストで「フローリスト花散歩」連載中!
日本山岳・スポーツクライミング協会の機関誌「登山月報」で4コマ漫画連載中!

公園植物ワンダーランド更新中

 

 

やっとお彼岸終わりました~。

今回は天気は悪いは災害で品物は少ないはで

辛いお彼岸でした…。

 

さて今日のマンガ

 

こちらが写真

山クラゲの正体は茎レタスだったのね。

知らなかったよ。

 

なんか見事に売れないんですけど…。

ポップ描き直そうかな。このマンガ貼っとくか。

育ててみたい方おいでませ~。

 

追記:その後の山クラゲの記事アップしました。

 

 

 

おまけ

雲は多めでしたがお月見出来ました。

近くで篠笛を吹いてる人がいて(練習?)

大変風情がありました。

 

 

****************

月刊フローリスト発売中です。

 

 

フローリスト 2018年10月号 フローリスト 2018年10月号

885円

Amazon

 

 

 

*****************

 

 

 

*********

 

イラスト担当しました↓

雑草はなぜそこに生えているのか 弱さからの戦略 (ちくまプリマー新書) [ 稲垣 栄洋 ] 雑草はなぜそこに生えているのか 弱さからの戦略 (ちくまプリマー新書) [ 稲垣 栄洋 ]

907円

楽天

 

 

**********

 

連載情報

公園植物ワンダーランド(イースト・プレス)マトグロッソで月イチ更新

●「めしざんまい」(ぶんか社)隔月誌(奇数月の25日頃発売)にて

 「こざるのヒミツめし」連載中!

●月刊フローリストにて 「フローリスト花散歩」(毎月8日頃発売)

 

************

ポチっとよろしく!

花福日記

花福のホームページ

banner_hp.gif