花福さんの戦争ごはん日誌の番外編その1 | 花福日記

花福日記

お花屋さんが描くオモシロマンガ。
『よくわかる源氏物語』(U-CAN)でマンガ担当しました。
『木を育ててみたいのですが』発売中!
隔月刊誌フローリストで「フローリスト花散歩」連載中!
日本山岳・スポーツクライミング協会の機関誌「登山月報」で4コマ漫画連載中!

というわけで新刊の『花福さんの戦争ごはん日誌』に

入れられなかったエピソードなどボチボチ紹介していきますね。

 

まずはこちら~。

 

 

以前編集長から聞いたんですよ。

へ~知らなかった。

そして意外な所でこの本と出合ったんですが

続きはまた明日♪

 

 

フローリスト発売中です。

 

 

 

 

ちなみに先月のフローリストの

グリーン特集面白かったです。

私の愛するシルバーメタルも載ってたよ。

これから「よし、いっちょう観葉でも育ててみっか。」とお考えの方におススメですよん。

 

 

 

 

 

 

お子様にもご年配の方にもおすすめです↓

読んでね!

 

 

 

 

連載情報

●月刊フローリストにて 「フローリスト花散歩」(毎月8日頃発売)

●イースト・プレスのWebサイトマトグロッソにて

続・豆腐百珍百番勝負

 

************

ポチっとよろしく!

花福日記

花福のホームページ

banner_hp.gif

いつもありがと