恐怖博士 | 花福日記

花福日記

お花屋さんが描くオモシロマンガ。
『よくわかる源氏物語』(U-CAN)でマンガ担当しました。
『木を育ててみたいのですが』発売中!
隔月刊誌フローリストで「フローリスト花散歩」連載中!
日本山岳・スポーツクライミング協会の機関誌「登山月報」で4コマ漫画連載中!









こちらでございます。

恐怖博士の研究室 あやしい1コマ漫画屋がやってきた! (Akita Essay Collect.../秋田書店

¥771
Amazon.co.jp









恐怖博士が色々な恐怖を紹介するマンガです。
ちょっと昔風の絵柄のギャグマンガです。
例によってくだらないのが好きな私好みの内容でございます。

各回の最後の1ページに「恐怖博士のドンとこい人生相談」があって
読者の人生相談に答える博士の回答がとてもナイスです。


もっと他の作品も読みたいよ~とネットで調べたら
単行本はこちらだけで
電子書籍が数冊ありました。
ダウンロードしてしまいそうだ...。





*************

連載情報

●月間フローリストにて
「フローリストこざる」(毎月8日頃発売)

●イースト・プレスのWebサイトマトグロッソにて
続・豆腐百珍百番勝負」(第2・第4木曜更新)

●本当にあった笑える話 (毎月月末発売中)
「戦時中のご飯を作ってみました」



*************

絶賛発売中です!


豆腐百珍 百番勝負 (コミックエッセイの森)/イースト・プレス

¥1,190
Amazon.co.jp





************

ポチっとよろしく!



花福日記


花福のホームページ




banner_hp.gif





いつもありがとうございます!