写真撮ったよ | 花福日記

花福日記

お花屋さんが描くオモシロマンガ。
『よくわかる源氏物語』(U-CAN)でマンガ担当しました。
『木を育ててみたいのですが』発売中!
隔月刊誌フローリストで「フローリスト花散歩」連載中!
日本山岳・スポーツクライミング協会の機関誌「登山月報」で4コマ漫画連載中!

旅行けば~
駿河の道に茶の香り~

ベベン


こないだのベンチの上から見たところも
紹介~。


$花福日記

近所の坂道の途中にあるのです。
洒落てるよね。ははは。



ピーターペッパーのピクルスは
こんな感じです。


$花福日記

辛そうです。
うしししし。



店長がなにかっつうと「森の石松森の石松」と言うので
図書館で浪花節のCD借りてきました。(図書館にあるんだね。)

「浪曲さわり集」だったんでいいとこで終っちゃうよ~。
もっと聴きたいよう。
なんか微妙にブーム到来の予感です。

馬鹿は死ななきゃ治らない~



ポチっとよろしく!



花福日記


花福のホームページ




banner_hp.gif





いつもありがとうございます!