ちみみみん | 花福日記

花福日記

お花屋さんが描くオモシロマンガ。
『よくわかる源氏物語』(U-CAN)でマンガ担当しました。
『木を育ててみたいのですが』発売中!
隔月刊誌フローリストで「フローリスト花散歩」連載中!
日本山岳・スポーツクライミング協会の機関誌「登山月報」で4コマ漫画連載中!

ああ、今日は趣味のマンガを描いていたら
ブログ用のマンガ描く余力が無くなってしまいました。

直角の寝顔でも見てください~。

$花福日記


ああ、そうだ
イーストプレスさんのツイッターにイラスト描きました。
こちらです↓
http://twitter.com/ep_ce
家政婦のブタちゃんでっす。


おまけ(こざるのつぶやき)

今日はこれから全豪オープンの決勝ですよ。
12:10からですよ。
錦織君の活躍のおかげでNHKで決勝が見れて嬉しいわ。
ナダル頑張れ~。

せっかくケーブルテレビに加入してるのに
4大大会はWOWOWに入らないと観れないというのは....。
あんまりじゃあないですか。
今回の準決勝のナダルVSフェデラー戦がとっても観たかったんですが
決勝しかやってくれないなんて。しくしく。見たかったよう。
ただ今WOWOWに加入するかどうか検討中です。

ポチっとよろしく!



花福日記


花福のホームページ




banner_hp.gif





いつもありがとうございます!