愛ちゃん、お疲れ様。 | Fuku猫 はなのつぶ鳴き

Fuku猫 はなのつぶ鳴き

長崎初の、ねこCAFE 『猫家 ふく福』 唯一のレギュラー猫「はな」のつぶ鳴きです。

はなばい(`・ω・´)

前回の更新の後、「愛ちゃんはいったいどうなっとっと

「新しくふく福に来る猫さんはいつ来ると]

って思うとった人もおらすと思うばい。 

報告の遅うなってごめんばいえ

愛ちゃんは、10/28(日)に、元親様と里親希望者様との面談が行われて、

10/31(水)からトライアルに行っとったとよ。

30日の愛ちゃんと夢くん


移動中の愛ちゃん
あい 「どこに行くと?」

不安な表情の愛ちゃん
あい 「夢くんと空くんは?」

里親希望者様宅でテレビの裏に隠れる愛ちゃん
あい「夢くん空くん!夢くん空くん夢くん空くん

里親希望者様宅の先住猫の「メーたん」

愛ちゃんばよろしくね (´・ω・`)  って思うたともつかの間


今日のお昼過ぎに、里親希望者様から電話のあって

「愛ちゃんがごはんも水も全く口にしないです。」 って言わさったとたいガーン

 「こりゃ、イカン」って思うたお福は、元親様と相談ばして

トライアルば中止して、愛ちゃんはふく福に戻ることになたっさーえ

愛ちゃんはきっと、空くん夢くんと離れたショックと、

新しか環境の変化について行かれんで辛かったとたいね(=´;ω;`=)

どうやら仲良しトリオの絆は、チェーンで出来とるごたるばい苦笑

帰って来た愛ちゃんは、キャリーば出るなり夢くんと並んで奥の部屋に小走りで行ったばい。

そしてなんか知らんばってん空くんとずうっと話ばしよったとよ。

その後やっとお水ば飲んでくれたばいよかったぁよかったぁハート

みんなに挨拶ばして少し落ち着いてきたらごはんも食べたばいハート

いつになくガッつく愛ちゃん


お腹がいっぱいになったらお気に入りの座布団の上でリラックス~
あい 「あ~、これこれハート

愛ちゃんがいない間の夢くんと空くん

2匹ともなんか寂しそうやったばいえ

これからまた、3匹一緒にがんばろうねかお2


そして、前回予告した新しか仲間の仔猫ちゃんは、

白猫さんの方は里親様が決まったけん、ふく福にはこんごとなったとよ。良かったねニコ

黒猫さんは早くて今月末になりそうばい。

黒猫さんと一緒に来るかもしれん猫さんがもう一匹おっとさ。もし来たら驚くばいべえ

それからそれから、11/8(木)のお昼過ぎに二匹やって来るとよお~

カイトくん(オス 4才位)と、うみちゃん(メス 2才位)

二匹ともかわいかよ~ニコ

これからもふく福ばよろしくね~にこ



チャビくん チャbi

ドキドキ顔の夢くんゆめ 

おすましが似あう愛ちゃんあい 

優しいイクメン、空くんそら

新猫シロくん 

シロ




「ふく福」でお預かりしている猫さんたちは、親様募集中たい
みんな健康で可愛かよ。

気になる方は、こちら↓までご連絡お願いするばい。

長崎市江戸町5-3 浦川正ビル1F「猫家 ふく福」

TEL    : 095-895-9416
営業時間 : 11:00~20:00(最終受付19:30)
定休日   : 水曜日(祝日の場合は翌日)
※10歳未満のお子様は猫スペースへの入室をお断り致しております。
ご了承下さいませ。

待っとるけんね

ビックリマーク2


ペタしてね


                    
                   
                   「ふく福」では、モバイル会員募集中ばい音符 

                 

最後まで読んでくれて ありがとばい(・v・)    ✿はな