愛ちゃん、トライアル決定! | Fuku猫 はなのつぶ鳴き

Fuku猫 はなのつぶ鳴き

長崎初の、ねこCAFE 『猫家 ふく福』 唯一のレギュラー猫「はな」のつぶ鳴きです。

はなばいにこ

くんち (長崎市のお祭りたい) も済んで、

いつもの長崎に戻ったばい。

そこで「ふく福」では今、


仮装して、猫と一緒に写真ば撮ろう音符」ってなわけで

仮装グッズば揃えとるばいキャハハ

ばってん、いつのまにか・・・・・


仮装した猫と一緒に写真ば撮ろうハート」に変わっとったとよ苦笑

可愛いかけん、どっちでも良かとばってんねラブ


そしてそして、「ふく福」の猫さん達一気に変わるばい。

まず、仲良しトリオの愛ちゃん、トライアル決定

がんばれー頑張る しっかりキメるとよーにこ汗


愛ちゃんなら、きっと大丈夫

その美貌と美声で、

里親希望者様一家もチワワさんも3か月の仔猫ちゃんもノックアウトばい

まだ、出発日は決まっとらんとけど、みなさんも応援よろしくお願いするばいかお2


そして、「ふく福」オープン時からずっと一緒だった
すーちゃんこと「すみれちゃん」
ヴィーちゃんこと「ヴィーコちゃん」が、元親さんの元に帰る事になったとばい。


この二匹に未練があった元の飼い主さんからの依頼たい。

二匹にとっては良か事たい。

ばってんはな、寂しかー(´;ω;`)

 「はなちゃん、すーちゃんとヴィーちゃんの幸せを喜びましょう。」

お福・・・・・え 。 ・・・・・そうたいね。  はな笑顔で見送るばいうぅぅ~

 「うん。」

すーちゃんとヴィーちゃんは21日(日曜日)の午前中に帰る予定やけん
会えるとは20日(土曜日)までたい。

すーちゃんとヴィーちゃんファンの方は是非会いに来てあげてね(´-ω-`)

その後には黒い仔猫ちゃんと白い仔猫ちゃんが来る予定ばい。
只今ワクチン接種待ちたい。
そして、また皆が驚く成猫さんがやって来るかも・・・・・・かお2

いっぺんに3匹もおらんごとなるけん、寂しくなるばってん
新しか出会いも待っとるばいかお

がんばろうさーにこ



チャビくん チャbi

ドキドキ顔の夢くんゆめ 

優しいイクメン、空くんそら

新猫シロくん シロ



「ふく福」でお預かりしている猫さんたちは、親様募集中たい
みんな健康で可愛かよ。

気になる方は、こちら↓までご連絡お願いするばい。

長崎市江戸町5-3 浦川正ビル1F「猫家 ふく福」

TEL    : 095-895-9416
営業時間 : 11:00~20:00(最終受付19:30)
定休日   : 水曜日(祝日の場合は翌日)
※10歳未満のお子様は入店をお断り致しております。
ご了承下さいませ。

待っとるけんね

ビックリマーク2


ペタしてね


                    
                   
                   「ふく福」では、モバイル会員募集中ばい音符 

                 

最後まで読んでくれて ありがとばい(・v・)    ✿はな