モカ君、スピード譲渡決定!! | Fuku猫 はなのつぶ鳴き

Fuku猫 はなのつぶ鳴き

長崎初の、ねこCAFE 『猫家 ふく福』 唯一のレギュラー猫「はな」のつぶ鳴きです。



ブラボーブラボー

モカ君すごかー(´v`)

何がすごかって

今日、里親希望者様のお宅にトライアルに伺ったとさ。

そしたら、トライアルばすッ飛ばして正式譲渡に決定したとばい

ひやーきゃっおどろきばいにくきゅう

「この子は、もううちの子です。」ってきっぱり言うてくれたとげなえへっ

お福はその言葉が、頼もしく嬉しかったらしか。

モカ君も最初こそへっぴり腰で歩いとったとばってん、

暫くしたらクンクンにおいば嗅ぎながら探検ば始めたそうたいむむっ

里親様のご家族のみなしゃんは、みんな猫好きで

わくわくしてモカ君の来っとば待っとらしたとよ(´-ω-`)

嬉しかねー(´v`)♪

そして、お福はすごかもんば見つけたばい

黄金に光輝く、金色の猫用食器たいきらきら!! まぶしかー

見たことなかばいお~

この食器でごはんば食べたら、

きっとよか事のあるばいおんぷ

モカ君、きっと幸せになれるね!!

昨夜のモカ君↓↓↓


キャットタワーでパチリカメラ


本棚に移動中をパチリカメラ


まったりくつろいでいたら、下からミルク君がちょっかい出すとたいが~ん


案の定「ガブリ」をパチリカメラ

マーヤ君がやたら大きく見えるとばってん・・・


みんなでグリーミング中をパチリカメラ


ミルク君も大きかばいいひひ


白い毛は天然の反射板たい


リラックスタイムおんぷ


本当に仲んよか二匹たい。
朝、昼、晩。ずーっと一緒に過ごして来たとばい。
諫早で保護されて、ふく福に来て、タマとって・・・
何でも一緒やったとけど、今晩から別々ばい涙

でもモカ君には、あんだけ喜んで迎えてくれた里親様がついとるけん
大丈夫たいにっこり

おめでとう。モカ君

次はミルク君の番たい
頑張って優しか里親様ば見つけようね 

今ミルク君は 「ミャーみるくミャーみるく」 鳴いとるばい涙
大丈夫ばい。
今晩は、はなと一緒に寝ようね(´・ω・`)


すーちゃん 黒猫


ヴィーちゃん 

チャビくんチャbi

チャトラくんchatora

ミルクくんみるく

「ふく福」でお預かりしている猫さんたちは、親様募集中たい
みんな健康で可愛かよ。

気になる方は、こちら↓までご連絡お願いするばい。

長崎市江戸町5-3 浦川正ビル1F「猫家 ふく福」

TEL 095-895-9416

待っとるけんね

ビックリマーク2


ペタしてね



最後まで読んでくれて ありがとばい(・v・)     はな