トライアルが決まったばい(^O^)/ | Fuku猫 はなのつぶ鳴き

Fuku猫 はなのつぶ鳴き

長崎初の、ねこCAFE 『猫家 ふく福』 唯一のレギュラー猫「はな」のつぶ鳴きです。


やっぱりメディアの力はすごかね~お~

ニュースで取り上げてもらったとは

ランタンフェスティバルの3日目やったとばってん、

観光と相乗効果で、あくる日から「ふく福」はてんてこ舞いやったとばいえ゛!

はなも大忙し!!!!!!!!汗寝てるひまなんて無かったとよ。

でも、色んな所から沢山のお客しゃんに来てもろうて嬉しかったばいカワユス

応援のエールも貰って、元気100倍たいビックリマーク2

みなしゃん、ありがとうございますにくきゅう

そして、その中に里親希望者も現れたとばいお~きらきら!!

それも2家族も!!

すごかーっお~

そして、トライアル決まりましたパチパチ


モカくんモカ 15日(水)出発


マーヤくんグレー 19日(日)出発たい。

二匹ともガンバレにこ

みんなで応援するけん、きっと大丈夫ばい(`・ω・´)

ボロが出た時は、甘えてごまかせびっくり

 コラコラ、いい加減な事を言ってはいけません。

あっお福~え汗

 そんな事をしなくてもモカモカとマーヤグレーは大丈夫です。

(゜∀・)そうたいね、ごめんね。

トライアルが上手くいけば、そのまま正式譲渡やけん

モカくんモカに会えるとは、あと二日しかなかとよ。

マーヤくんグレーもあと一週間たい。

時間のある人は会いにきてやってくれんねむむっ

このブログばお読みのみなしゃんも、上手くいくように

祈っとってねうふっっ♪


すーちゃん 黒猫


ヴィーちゃん 

チャビくんチャbi

チャトラくんchatora

ミルクくんみるく

「ふく福」でお預かりしている猫さんたちは、親様募集中たい
みんな健康で可愛かよ。

気になる方は、こちら↓までご連絡お願いするばい。

長崎市江戸町5-3 浦川正ビル1F「猫家 ふく福」

TEL 095-895-9416

待っとるけんね

ビックリマーク2


ペタしてね



最後まで読んでくれて ありがとばい(・v・)     はな