前回の記事で
望みまくる!
という内容を書いたら
思いの外反響がありまして

↑※参照記事



ご愛読

ありがとうございます!!




ていうかこのブログの

トップページがこんな風になって

思ったんですけど、



コイツら出すぎですね

ちょっとクドくなってきた


うそーん!降板やめてーん!!


えっ、シフト外されるんすか??



あっ、当分(私が飽きるまで)

がんばって頂きますので

よろしくお願いしまーすちゅー




めっちゃ本題から

外れましたが

今日は「全方位望む」

について書こうと思います!

酔っ払い



  ​全方位望む、とは


「全方位望む」とは

文字通り

何もかも

望んでいく

ということ

なんですけどね



不快なこと

の反対が望み

なので

もし何も関係

なかったら

どうしたいか

頭の中で

確認する

だけでも良い

んです。デレデレデレデレデレデレ




めっちゃ

カンタン

でしょ??


カンタンが

ゆえに

すぐ忘れるし

初めは

超絶ムズイんですよゲロー




例えば、

今アタイは喫茶店に

いるんですけどね



あー、

あのオッサン

うるせえな


あっ、

静かな

カフェが良いちゅー




↑こんな感じです。




これを

超細かく

毎瞬間やる。

毎瞬間、

どうだったら

最高かを

考えて

もう叶った

フィールを

味わう。


ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー




マジでカンタンじゃないすか!!シフト入れて下さい!!





ワイは新しいヅラを望むで〜!!!



ぶっちゃけ

成功するか

どうかは

どれだけ

細かく

たくさん

望んでいるか


この

望むスキルが

あるかどうか

どれだけ

活用してるか

だけなんです

よねチーンチーンチーンチーン





↑この勢いも大切





今度、望むスキルについて

また書いていきやす!!

マジでHTL入って良かった笑い泣き笑い泣き




では、ちゃおちゃお〜