この間ね、
ふと思ったんですよ


話なら聞くぜベイビー!



↑もはやよく分からない合いの手




よく、引き寄せの法則を

実験する時って

駐車場の良い場所

みたいな簡単なものから

始めますよね?






駐車場引き寄せは

はるなの日常では

普通のことになってて、

必ず良いところに

停めれるんですよね。



この間、友達から

「はるなはラッキーすぎる」

と言われて



あれ

そういえば

駐車場以外で

ラッキーな

ことって

ねーよなゲロー


ハッ!!

他のやつは

最近全然

望めてねーぞ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





と気付いてしまいました

チーンチーン





アンタ宝の持ち腐れよ〜!!




「望む

イコール

意図的な生活」


なので、

最近のはるなは

駐車場以外に望むことを

忘れてしまっていて




ただの車の

場所取りが

ツイてる人

に成り下がっていたなと

呑気に考えてました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




アンタ、ドラえもんを飼い●してるようなもんやで!




という訳で

せっかく思い出せたから




今度支払いがあるので

10万くれ!と望んだら

速攻で

来ましたね。

翌日に。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ちなみに所属していた

伝説のコミュニティ

HTL(ハッピーちゃんの

コミュニティ)では、



とにかく

望め

望みまくれ

全方位望め


そうすれば

望みが

叶いまくり

フェーズに

いくぞ!!

って教わったんだっけ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





忘れることもあるよね〜





日常の

望むことって

すぐ忘れるし

慣れないと

マジで

何望んで

良いか

分からなくなる

んですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





意図的な創造

イコール

望みまくる!




↑今度、この辺についての

ポイントも書きますので

お楽しみにウインクウインク



ちゃおちゃお〜