こんにちは、はるなです。



前回の続きです。



本当に、

世界はエネルギーで出来ているのか?


ならば、この仕組みを知っている私が

願っていることは何故叶わないのか?




こう考えていると、その回答として

エネルギー的な生き方を体現している方が

チラホラ目に着くようになりました。





まだ「引き寄せ」という言葉が一般的

ではなく、スピリチュアルが精神世界と

表現されていた時代ですが、

職場の方が突然そのような話をするように

なりました。





そして、その方から

毎月500万円をエネルギー論を使って

稼ぐ方を紹介して頂きました。





わ、本当にこんな人が

いるんだ…びっくり





そう思っていると

また、その人からの紹介で


仕事で成功して

本を出版しました!

稼ぎ過ぎたから

もう孫と遊ぶだけです!



というよく分からない方も

ゴロゴロ紹介して頂きました。笑






全員、表現する言葉は違えど

エネルギー論について理解して

仕事に生活に活かしている方たちでした。





結局、言っていることは、

全員同じでした。





そう思うから

そうなるんだよ


感じてる事が現実になるよ


あなたが世界なんだよ




はあ…





でもなあ、

みんな年取ってるから、でしょ?

みんな特別な人だから、でしょ?




結局は特別な才能や経験値がないと

そんなん無理なんじゃないの?





と当時の私は

まだどこかで疑っていました。





のちに気付くのですが

この知識自体も周波数であり

自分自身の周波数を上げていかないと

本当の意味で理解出来ないということが

分かりました。





さて、エネルギー論を体現して

豊かに生きてるよ!

という方に会って話を聞いてみたい、

という願望はすぐに叶いました。





当時は人によって表現が違ったために

枝葉の部分ばかりを見て

完全に腑に落ちることはありませんでした。





実際にもっとわかりやすい方法で

私もこの知識を掘り下げたい!!

もう毎日苦労して生きるのは嫌だ!!





と思うようになりました。






すると、今度は違う情報が入ってきました。