こんにちは、はるなです。




今回はこのブログを書く元になった

お話をしようと思います。




私が、全ては周波数だ!

と思い始めたのは

2ちゃんねるでの書き込みを読んだのが

きっかけでした。





・この世界は全部

エネルギーの振動でできている


・観測すると物質化する


・17秒間あることを思考すると

2000時間休みなく行動したことと

同じスピードでエネルギーが創造され、

68秒以上感情を伴って思考すると

物質化が始まる


・思考は自分のものではなく

今の自分自身の周波数と共振を起こして

他から寄ってきたエネルギーである




などなど…。





こんな面白い書き込みがたくさん載っており

当時は周波数に対して疑いの意見を持つ人も

まだ一定数いて、エネルギー論について

炎上することもしばしばありました。





スレッドを黙って読んでいるうちに


本当なのかな?


という疑問が湧くこともありました。






全てが素粒子というエネルギー体で

全ての願いが叶うなら、

何故、私の願いは叶わないのだろう…。





いつもお金がなくて

体力もなく時間も人脈もなくて

楽しいこともなく、疲れ果てる毎日…。





何故、こうなの?

体現出来ていて達人と呼ばれる人との

差はなんだろう??





ここから、私の探求は始まりました。