休場のお知らせ | 花ファンタジア通信

休場のお知らせ

皆様こんにちはヒヨコ

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

あと3日で花ファンタジアは休場にはいります花

3・4・5・6・9・10・11月は営業していますが、1・2・7・8・12月は休場ですのでご注意ください!

 

さて、少しですが、お花の紹介を...

 

紫陽花

全体では一番の盛りは超えました。ですが、まだまだ綺麗で楽しめますよ。

 

 

とてもきれいに咲いています。午後には閉じてしまうので、見に来てくださる方は午前中にお越しくださいね音譜

 

 

 

水蓮

こちらもまだ綺麗に咲いています!ピンクの水蓮が最初は目立ちましたが、後半は白い写真のような水蓮が多く見られます。

 

 

フロックス ペパーミントツイスト

花ファンタジアに一株しかないお花です。ロックガーデンに咲いていて、見頃です。

 

 

ペチュニア

花盛りは超えましたが、綺麗に咲いています。

 

 

ガウラ(白蝶草)など

ガウラも場内にたくさん点在していて蝶が飛んでいるようでとても綺麗です。

 

 

 

最後に

皆様、実は今日のブログの写真、そして今日のInstagramの写真は職場体験に来てくれた中学生が撮影してくれましたビックリマーク

13日にも中学生がきてくれましたが、またその時とは違った写真と投稿ですよラブラブ

本日(27日)の投稿はコチラ

皆様ぜひ投稿を見てみてくださいね赤薔薇

 
 

よろしければフォローといいね!お願いします笑

今日来てくれたお二人、ありがとうございましたヒヨコ

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

◎花情報について

Instagramにて随時開花状況を更新しておりますので確認いただければ幸いです。

ご質問等、お電話でも承っています。

※当日の咲き具合をお伝えすることはできますが、来園予定日等の開花予想は致しかねますのでご了承くださいませ。

電話番号:(代表)04-7125-3030

時 間 帯 :9:00~17:00



◎パンフレットについて

去年より、紙のパンフレットは配布終了しています。

ホームページに写真付きでよりわかりやすく載っているのでそちらをご利用くださいませ。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

 

Instagram

アカウントのページはコチラ
 
本日の職場体験の中学生たちの投稿がコチラ
 
13日にきた職場体験の中学生たちの投稿はコチラ
 
↓QRコード↓