いろんな表情のビオラ | 花ファンタジア通信

いろんな表情のビオラ

こんにちは、クラレですヒツジ




早くも12月に突入ですDASH!


年末に向け、何かと慌ただしくなる季節です雪


この時期のお花屋さんはクリスマスとお正月が混ざって、和洋折衷の花々でいっぱいですよねニコニコ



花ファンタジアの場内は寒さに強いパンジービオラが大活躍ですビックリマーク

今日は特にかわいらしい表情のビオラにフォーカスを向けてみました目



ビオラも本当に種類豊富で、色とりどりですキラキラ


では、花ファンタジアのビオラをご覧ください音譜音譜


花ファンタジア通信



花ファンタジア通信



花ファンタジア通信



花ファンタジア通信



花ファンタジア通信



花ファンタジア通信


このほかにもまだまだ種類がありますビックリマーク


冬の頼れる味方ですニコニコ



寒い冬でもお天気の良い日は、ベンチで日向ぼっこも気持ち良いですよ~晴れ


花ファンタジア通信