来てくださってありがとうございます!

 

あなたをモデル体型へ導く栄養士、

はなえりです。

 

私の想いと自己紹介はこちら

 

 

野菜嫌い!

甘いもの大好き!

 

一人暮らしだもん。

何食べたっていいじゃん

 
 

 

好き勝手食べても、

ぜーんぜん太らなかった

ひよりさん(仮名32歳)。

 

 

で、

大好きな甘いお菓子ばっかり

食べてたら、

 

アラサーになって徐々に、

くびれがなくなっちゃった!!


 

ひゃーーー!

 

ひよりさんは、

やっとそこで気づきました。

 

お菓子ばかりでは、

やっぱりダメだ。

 

食事を見直さないと、だめだ!

 
 

 

 

そして、

モデル体型ダイエット塾を

見つけてくれました。



 

最初は大変だったよね〜。


 

とにかく野菜が苦手なひよりさん。

 

それでも、

何とか食べれる

「プチトマト」から

がんばりました。


 

 

最初は、しかめっ面で

食べていたんだって!笑

 


 

それが、

 

「きんぴらごぼうが食べられて嬉しい!」

とか、

 

「このお店には野菜が少なかったから残念」

とか、

 

野菜嫌いと思えないことが

飛び出す、飛び出す。


 

 

同一人物???

ほんとうに、

別人の食事になりました。

 


 

 

 

卒業後、ひよりさんは

こんな感想をくださいました。


 

受講中、何に1番感動しましたか?

↓↓↓

ミニトマトを

美味しいと感じられたとき。

 

「脳ではなく、

 身体が喜ぶ食べ物を食べる」

 

という大花さんの言葉が

体感できて感動しました。

 
 

 

 

どんな人でも変われるんです。


 

ひよりさんは、

相変わらずスイーツが好きだけれども、

 

それ以外にも、

野菜のおいしさにもちゃんと

気づけるようになりました。



 

スイーツを無理して

やめなくてもいいんです。


 

スイーツ以外にも

美味しいものがあるとわかるから、

 

自然に

スイーツの量が

減らせるんです。



 

ひよりさんは、もう、

野菜の美味しさに気づいているから、

 

お菓子に頼らないお食事を

続けられるそうですよ♪


 

お菓子がやめられない!
というお悩みにもお答えもしています♪
 

ご登録はこちらからお願いします。

 

黄金バランスの基礎を知りたい方必読!

   ↓   ↓   ↓

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

LINEでのご質問はこちらからどうぞ

   ↓   ↓   ↓

大花エリコ