来てくださってありがとうございます!

 

あなたをモデル体型へ導く栄養士、

はなえりです。

 

私の想いと自己紹介はこちら

 

2019年終了まで、

あと6時間となりました。

 

今年もいろいろあったな〜と

振り返っていらっしゃるかも

しれませんね。

 

 

 

今日は、

いただいたお便りをご紹介します。

 

 

◾️厄年!?体調が悪すぎた一年!


 

こんにちは。

いつもブログやメールを

楽しみにしています。

 

私は今年、

ものすごく体調が悪かったんです。

 

生理が来たり来なかったり、

来るときは、

PMSもひどかった。

 

手足は冷たいのに、

頭はぼーっとのぼせている感じ。

 

厄年は

体の変化があるといいますが、

まさにその通りでした!

 

やっと2019年が終わります。

2020年は、

カラダを中から変えて、

厄年をぶっ飛ばしたいです!!

 

 

 

女性の30代って

厄年が2回もあるんですよね。

 

前厄や後厄を入れたら、

30代はほぼずっと、

”厄まみれ”やんけ!

 

 

 

やっと38才で厄を抜けた〜

と思ったら、

そこから

ぶくぶくと太りだし、、、

 

厄年が終わっても、

更年期が〜〜〜。

 

 

アラフォー以降になると、

女って、大変。。。

 

 

でもね、

大丈夫ですよ。

 

 

食べ方を変えれば、

厄なんか、

更年期なんか、

関係ない!!

 

 

カラダが快適で、

気持ちもウキウキして、

忙しくとも

ワクワクする毎日を

送ることができます

から♡

 

 

私は、

モデル体型ダイエット塾に

出会ってから、

 

生理の周期が整い、

生理痛もなくなりました。

 

 

生理始まってから

約30年たって

やっと整ったっていう笑

 

もっと早く

黄金バランスに

出会っていればなぁ。

 

 

でも、

今日が人生で

一番若い日。

 

これから

50年は生きるんだから、

遅すぎることはありません。

 

 

のこり50年を

苦しんで過ごすなんて、

まっぴら!!

 

と思われる方は、

 

2020年、

私とメールレッスンの中で

やりとりしながら、

カラダを変えていきませんか?

 

 

「まっぴら」とは言わなくても笑、

(今時、言わないよね)

 

身体を変えたい!

人生を変えたい!

 

と思われたら、

ぜひ一緒にはじめましょ♪

 

 

メールレッスンでの「課題」が好評です。
 

ご登録はこちらからお願いします。

↓↓↓

大花エリコ動画セミナー

 

LINEでのご質問はこちらからどうぞ

↓↓↓

LINE問い合わせ

 

2019年も

ブログを応援してくださり、

ありがとうございました。

 

 

2020年は、さらに

 

私の知識、経験をお伝えし、

黄金バランスのお食事が

一人でも多くの方に伝わるような

イベントをたくさん考えています。

 

楽しくやっていきますね♪

 

2020年もよろしくお願いします!

 

大花エリコ ガスト

↑2019年最後までガストにお世話になりました。

 

 

大花エリコ