おはようございます。
 
モデル体型ダイエットインストラクターの卵、
食いしん坊な、はなえりです。
 
あなたは晩酌の後、甘いもので〆たくなるタイプですか?
 
口の中が、最後にあまーい味になるのって、
私は大好きです!!
 
あー、できればこのまま、歯磨きせずに寝たい・・・。
(それはダメ!!)
 
ということで、昨晩私が選んだ『〆めのデザート』
は、こちら↓↓↓
 

 
一見、15時のおやつのようですが、
時刻はしっかり21時を過ぎておりました・・・。
 
お酒プラスデザート
おデブまっしぐらコース!!
栄養士なら断固反対!!
 
多分、朝の体重は増えているでしょうねー。
 
でも、大丈夫!!
 
翌朝から、ご飯を少し抜けば、すぐ元通り!!
 
翌朝から、普通にお食事すれば、すぐ元通り!
 
今日も朝から、炭水化物、たんぱく質、脂質、
ぜ~んぶ、摂りますよ♪
 
それが、食べ痩せの秘訣ですから。
 
詳しい食べやせのコツ、
40過ぎの私がどうやっておばさん体型を脱却したのか、
詳しい内容は、
準備中のメルマガで!!