心も身体も断捨離中 | Hanaeのひとりごと @Paris

Hanaeのひとりごと @Paris

Parisで感じる美しさ、ユーモア溢れるアートやセンス、哲学やマインドなど、その日の気分で書いています。

Hanae



断捨離しながら準備中☘️


もともとシンプルに生きているし、好きなものだけ買うようにしてるけど、それでも断捨離すると色々出てきますね😅


思い出の詰まったモノ、

特に姫の絵や工作は、子供あるあるだけど、どこまで大切に保管すべきか、いつも頭を悩ませちゃいます。


この写真も断捨離中に出てきたもので、保育園での姫のバースデーパーティーなんです☺️ 可愛いぃ💕



さて、実は、明日お引越し!


夢叶い、今よりも広いお家へ移動します☺️ 



優しい大家さんが、8人用の素敵なテーブルを準備して下さったので、セミナーやパーティーもできるんですょ!


新しい生活が、とても楽しみ😌


そして、お世話になっている大家さんに心から感謝🙏 


こんなに良くして頂いて、夢のようです。



お引越しも大家さんが手伝って下さるし、好きなようにして良いよ、って言って下さるし、わたし、甘え過ぎるほど甘えちゃってますが、頑張ってきたプレゼントかな、っと全て感謝とともに受けとります💕


そして、この幸せをこれから皆んなに巡らせていきますょ☺️☺️


日本へもまだ少し先ですが、2月に行こうと思ってます。


3年ぶりのトリートメント、どうぞ楽しみにお待ちくださいね☺️☘️


Hanae