アイスランド、遥かなる大地と宇宙の神秘 | Hanaeのひとりごと @Paris

Hanaeのひとりごと @Paris

Parisで感じる美しさ、ユーモア溢れるアートやセンス、哲学やマインドなど、その日の気分で書いています。

Hanae


ずっと雨の予報だったアイスランド☔️


でも着いてみたら、初日は曇り、そしてみるみる天気が回復していき、ブルーラグーンで日焼けしちゃうほどの眩しい陽射しに恵まれました☘️ 私も姫も水着の跡がくっきりです😂


異世界のようなこの土地でね、宇宙との一体覚を目いっぱい味わって、心震えるインスピレーションがシャワーのように注いできたの。


<< ソウルキャラクター>> の再読も、その一つ✨ 魂の資質のリーディングで、とても素敵な文章で自分の魂の特性を診断してもらえるの。


リーディングをしてくれたダリヤちゃん @kaoridahlia 、そして2年前のリーディングをポンと目の前に突きつけてくれたSawaさん @sawakotayu 、2人に心から感謝です🙏


ダリヤちゃんの『ソウルリーディング』、そしてSawaさんの『セルフ アウェアネス』どちらも本当に素晴らしいから、多くの方におすすめしたいな😉💕


さて、私のリーディングの内容をシェアします。ちょっと長いけど、これを読んだらきっと自分の魂の資質が気になっちゃうはず!そんな貴方は、@kaoridahlia ちゃんにメッセージしてみて下さいね。

((↓の診断は、私がお願いして書いてもらった砕けた感じの裏コース!本当の診断は、もっと長くて更に詳細ですょ😉))


Dahliaさん

mail : dahliakaori⭐︎Gmail.com

((⭐︎を@に変えてメールして下さい))


✴︎✴︎ 

ソウルキャラクター:

ぴょんぴょん跳ねて、見据えて、読み解く、小さな可愛い野ウサギちゃん


((イラスト付きでお願いすることも可能です!))


小さくて可愛い野うさぎ(はなえさん)が、鼻を利かせて辺りを伺ってる。


ぴょんぴょん跳ねて、立ち止まり、さらにまたぴょんぴょん跳ねる。

自分の行きたい方へ少しずつ進んでいくウサギはずっと旅をしてるんだと思う。


ある時、ものすごく広大にひらけた土地に、

2つに分かれた道の岐路に出たの。


アメリカを横断するような大陸の

広大で草木もあまり生えてないような、

開けすぎてるような場所。


見渡す限り、どっちの道に何があるのか、

どうなってるのかヒントもない。

普通の人ならどうしようって戸惑うような場面だけど、

はなえさんは動じないの。


その代わりに全身の感覚を研ぎ澄まして

その道のはるか向こうに何があるのかを

ただじっと想像してる、

まるでテレパシー飛ばして、行先を察知するように。

耳を澄まして。


そしてどっちかの道を進むわけだけど、

どっちの道を進んでも、

たとえそれがイマイチだったりしても、

多分こう思うんだよね。


まぁ、いっか。

どっちに行っても、きっとうまくいくし、

もそダメだったとしても、なるようになるのよ。


ウサギを見る限り、

自分の世界が完結されてて

あんまり周りは気にしないみたい。


旅の途中で知り合った人と関わって、

その度に自分の心のノートにメモしていくの。

こんなことがあった、こういう人がいた。

それを自分の中でモグモグ噛み砕いてる。


でも時々、人間に戸惑うみたい。


人間の持つ痛みや弱さっていうのが

イマイチわからない。


弱い人、やろうとしない人、できないって思う人を見ると、

は?なんで?って思う。


地球に慣れてないのか

人間に慣れてないのか


でも旅を続けたら、どうなるんだろう。

いろんな人と出会っていくのが、旅だとしたら。


この先も変わらないのかな。

それとも、深くじわじわ来るのかな。


何れにせよ、どこかで信じてるのね。

なんとかなるって。


その強さは個性でもある。

中身がアーティストだし。


みんなが現実を生きすぎてるっていうのは

鋭く芯を突いてると思う。

確かにそうだよね、私も自覚ある。


はなえさんは

気づいてるんじゃないのかな。


この地上での生活の方が

本当はフェイクなんだよね。

マトリックスの中で暮らす人間の。


だって、私たちは魂なんだもの。

地上に来るために肉体を持って

時間というタイムリミットをもらって


最初はカルマなんてものも存在しなかったし、

ツルンツルンのピッカピカだった。


でも、長い間

人類は転生を繰り返すうちに、

マトリックスの中で迷子になっちゃったんだって思うのよね、私は。


そこから脱却してるのが今だから、

かなりの変化量。


そんな激動に時代に、

はなえさんという人と個性が

他と一線を画して、

一人でちゃんと立ってるのが

ウサギちゃんの姿と重なります。


わかんない人を

ポンと突き放すこともできるけど


案外そういう人と接することで

はなえさん自身の中が深くなっていく気がする。


多分、スルーでぴょんぴょん、サラっと人生終わり

っていうのは望んでないんだよね、ウサギちゃんは。


大いなる視点からの先見性を磨いて、発揮してくださいな。


見えない未来を、全身の感覚以上のものを使って

捉えようとしてる魂なんだもの(^^)