インナーチャイルドは 本当に子供なのか? | Hanaeのひとりごと @Paris

Hanaeのひとりごと @Paris

Parisで感じる美しさ、ユーモア溢れるアートやセンス、哲学やマインドなど、その日の気分で書いています。

Hanae


インナーチャイルドのワークは 多くの方々が経験していると思います。

インナーチャイルド

私たちの中に存在する 小さな自分自身です。

彼らを癒すことで、現在の自分を癒すことができるし、

彼らと会話をすることで、忘れていた「魂の真実」を思い出すことができる。

そして、彼らの存在を知ることで、自分のルーツを感じ、それにより 「存在」の意味を噛み締めることができる。

インナーチャイルドのワークは とても深く魂を感じることのできるものです。


インナーチャイルドは、ただの子供ではありません。

インナーチャイルドは 叡智 そのもの。

何世紀もの生まれ変わりを全て記憶し、その叡智を宿す、真の魂そのものです。

インナーチャイルドが傷付くのは、私たちがその叡智にコネクトできていない時です。

私たちは、もう何度も何度も生まれ変わり、

かなりの事に気づいている、多くの真実を学んでいる。

だから、惑わされないでください。

世間の常識に、周りの道徳に、親のしつけに、学校のルールに、社会の決め事に、惑わされてはいけないのです。

自分の魂を信じましょう。

インナーチャイルドは、それを貴方に教えてくれます。

本当の自由、本当の喜び、

そこにコネクトしてくれる、素晴らしい存在。


インナーチャイルドを癒すのではなく、私たちが彼らに癒されるのです。

彼らから叡智を学ぶのです。

ゆっくり降りて、逢いに行きましょう。


最近の私のお気に入りのワークです。

Hanae