今日の食事とグミッツェル | 虹色日和

虹色日和

夫と娘と暮らす主婦の日常とダイエット

こんばんは。


今日は子どもの行事の送り迎えで行ったり来たり…ペースが乱れて、面倒でした。

おとなしく家でダイエットに集中したかったのですが…。

というのも、今日の体重は58.5kg…増えちゃった!!

まあ、こんなときもあると割り切って、諦めずに頑張ります。




玄米、もつ煮、きゅうりの漬物、バナナヨーグルト。



モスてりやきチキンバーガー、サラダ、ウーロン茶、娘のポテトを少々つまむ。



タラのホイル焼き、カプレーゼ、ブロッコリーとじゃがいものソテー。

運動はなんとかエアロバイク50×2回。
すぐに結果に繋がらなくても、やらないよりやったほうがマシ!と思って漕いでます。


さて、今日届いたもの…




グミッツェルです。

ちょっと食べてみたくて、オンラインで購入しました。

シャリシャリしてて、美味しい!のですが、娘には不評でした泣くうさぎ

職場にはグミ友がいるので、その子におすそ分けします乙女のトキメキ