今日の食事とお芋 | 虹色日和

虹色日和

夫と娘と暮らす主婦の日常とダイエット

こんばんは。

今日の体重は58.4kg。

昨日、外食もしてるのでこのくらいの増量でよかったと前向きに捉えます。


そして、今日は暑かったですね。

エアロバイク漕ぎながら、汗がだらだら。

ダイエットにつながるといいのてすが。




玄米、納豆、お味噌汁、ブロッコリー、ヨーグルト(プルーン、いちじく入り)



玄米に黄金いかとしらすをのせて、オニオンスライス(ツナ)、ブロッコリー、とうもろこし。


もつ煮、サラダ(レタス、オニオンスライス、ブロッコリースプラウト、人参、トマト、きゅうり、ツナ)、冷奴。


そして、今日はさつまいもを焼いたのですが…

これが失敗!
いつも通り、オーブンて焼いたのにパサパサになっちゃった!
悔しいから全部食べますが!
ねっとりしっとり焼き上げたかった…焼き芋

今日は食事以外にバナナとチーズをおやつに食べました。
あとファイブミニ、トマト甘酒を飲むとカロリーは1280kcalで、少々少なめのようです。
が!
ここでアイスなど食べてしまうと脂質など一気に上るので我慢…。
バナナもう一本食べようかなバナナ

今週いっぱい頑張って、57kg台になれるといいな〜と思います。