ゆめのチカラ、爆誕(*≧∀≦*)群馬県で初開催!ワンディ・ドリームマップ ®︎講座 | 阿部華恵 @ドリームエナジーコーチ&ドリームマップファシリテーター    ~夢のチカラで、最幸の人生を!!~

阿部華恵 @ドリームエナジーコーチ&ドリームマップファシリテーター    ~夢のチカラで、最幸の人生を!!~

「夢のチカラで最幸の人生を!」
ハンドボール選手として9回の日本一、元小学校教師、母親という唯一無二のキャリアを生かし、ドリームマップ®やコーチングの視点から、夢を見つけることの楽しさ・大切さを伝えるブログです。

 

 

 新しい夢が見つかりました~~~おねがい音譜音譜音譜
 
それは。。。
1年後、長男@高2に
「お姫様抱っこ」をしてもらうことビックリマークビックリマークビックリマーク

(長男から「YES」の返事はもらってないのですが笑い泣き

 

だから

ダイエットのため

またまたジムに通うことにしましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

実に1年2ヶ月ぶりのジムダンベル筋肉

 

初日は

ストレッチ

エアロバイク

腹筋

ダンベルトレーニング

 

お姫様目指してドレスサンダル指輪王冠1

ぼちぼち、ゆるゆる

続けていきま~す照れ

 

 

 

お楽しみ様です*.゜。:+*

夢のチカラで最幸の人生を」

豊かで自由で幸せな人々であふれる

世界の実現に向けて!!

”ドリームマップファシリテーター

       &

ドリームエナジーコーチの阿部華恵ですラブラブ虹キラキラ

 

 

2月25日(土)に群馬県高崎市で開催された

ワンディ・ドリームマップ講座虹

 

今回の参加者さんは

みんな群馬県前橋市在住のご近所さん星

 

 

この方のご縁で

築地お買い物ツアーでご一緒させて頂いた

さあちゃん

 

 

私の相棒ブレスの生みの親であるこの人

龍珠姐・かずみ

 

 

そして

かずみんの旦那様、

一筆流絵師・のりくん

のりくんのブログより拝借

 

龍遣いのご夫婦と

女神のような笑顔の女性

この3人のメンバーでスタートビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ドリームマップが持つ力

ドリームマップで定義されている夢とは?

ドリームマップで育む「主体的に生きる力」とは?

夢をかなえるワン・ツー・スリーの法則とは?

夢の描き方

などなどの講義から始まり

 

 

まずは自分の現在地を知る。

自分の事って、以外とわかっていないこともあるんですよねニコニコ

 

 

そして、シェア

自己開示と共に

他の参加者の自分とは違う価値観にもふれて

世界観が広がっていきます。

 

そして

夢を描く~キラキラキラキラキラキラ

 

夢をかなえた自分になりきって話していると

自然と笑顔に~~~爆  笑音譜

夢をかなえた自分になりきって

イメージすること

   +

感情を味わうこと

 

これの2つのセットで

夢をかなえた自分にリアリティが出てくるんですよねラブラブ

 

そしていよいよ

ドリームマップの作成~おねがい虹虹虹

 

それぞれが自分の夢にまっしぐら~~~照れキラキララブラブ虹

集中力、半端ないビックリマーク

夢のエネルギーがあふれてる~~~

いやいや、まさに

爆誕!! ٩(ˊᗜˋ*)و

 

そして、最後は発表

ご自身の夢を熱く語って下さいました照れ

こちらまで、夢のチカラでたくさんのエネルギーを

頂きましたキラキララブラブ虹

 

やっぱり夢を描くと

笑顔の輪が繋がります音譜音譜音譜

 

 

参加頂いたお三方

本当に本当にありがとうございました爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

やりたいこといっぱいビックリマーク

夢を整理整頓したい方も

 

夢なんて自分にもあるのかなぁ?

と不安に感じている方

 

どんな方でも自分らしい夢が描けるよう

ファシリテートします照れ

 

安心して

今のご自分でいらして下さいねおねがい

 

 

次回は

4月22日(土)神奈川県川崎市にて

開催しま~す音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド講座のご案内

虹ドリームマップ虹
星思わず動きだす夢を創造する仕組みを知りたい

  ワクワクする夢を可視化したい

 右矢印ワンディ・ドリームマップ®講座

 4/22(土)神奈川県川崎市にて開催決定ビックリマーク

 

星アスリートの自己実現や

 セカンド・デュアルキャリアについて考えたい

 右矢印アスリートのためのドリームマップ®研修

 

星思わず動きだす夢を創造する仕組みを知りたい

 右矢印DCTショートワーク@Zoom

 

星学校でドリームマップ授業を導入したい

 右矢印主体的に生きる力を育むドリームマップ®授業

 

星子どものスポーツチームや習い事、友達同士で

  将来の夢や目標について考えさせたい

 右矢印キッズドリームマップ

 

星主体性について、今後のキャリアについて研修をしたい

 右矢印企業向け・団体向けドリームマップ研修


虹各講座、研修、講演会のお申し込み・お問い合わせは

右矢印こちら
(上記日程以外の開催希望、出張での講座も受け付けています。
お気軽にご相談ください。)