ちっくんへ。 | もふもふサイベリアン日記

もふもふサイベリアン日記

サイベリアンの仔猫の成長記録。残念ながらアッシュは1週間で虹の橋へ。弟分のカイルがやって来ました。続いて妹のエヴァと弟のオスカーも もふもふ王国に仲間入り。



こんばんは(*・ω・*)/




連投だからクリスティ使えないわ。

毎日投稿しちゃいけない感じねw

















あのアイテム


結構みんなインスタで気になってたみたいね。


アフェリ貼れば良かったわ(あるんか?)




って、ブログ見直したら何アレ


やたらとウザい広告( •᷄ὤ•᷅)


ちょっとサボってる間にアメブロさん


何してくれるの。


外せるから良いけどね。










今日はオスカーの注射の日。














ケージに入れただけで早くも不安げ。


お鼻どピンクね。









病院に着いたらこんな感じ














めっちゃ小さくなってたわ。







診察台でも












ぴたってくっついて離れない。



しかもガクブルすぎて力入ってたのか


おちりの検温なかなか刺さらず、


入ってもぷりって出て来ちゃうっていうね。


ギャグみたいだったわ。











その間兄はというと














ただただ癒しだったわ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ










エヴァ子さんは














お気に入りのココ
















私のオマタ(ノ∀\*)キャ






寝る時とか必ず来るんだけどここの三角地帯。


なぜだろう…


この狭さと段差が良いのか??






私もーー!って方居ますかね?






可愛いんだけど


寝返り打てなくて大概腰が痛くなる( •᷄ὤ•᷅)






でも嬉しいだけどね。