お久しぶりのもふもふ王国。 | もふもふサイベリアン日記

もふもふサイベリアン日記

サイベリアンの仔猫の成長記録。残念ながらアッシュは1週間で虹の橋へ。弟分のカイルがやって来ました。続いて妹のエヴァと弟のオスカーも もふもふ王国に仲間入り。





こんにちは(*・ω・*)/




久しぶり過ぎて


ブログの書き方忘れそうだわ。











もふもふ王国の3ニャンは


そろそろモフりが始まったようで


めちゃめちゃ食欲旺盛。













季節感のないカイル兄やん


















寝起きでヘアーが乱れたエヴァ嬢


















もう何の生き物か分からないオスカー。








みんにゃ元気です(笑)












インスタなるモノたまにやってるんですが


途中?あいだあいだに


CMみたいなのあるじゃない?







勢いで買ったこの2つ
















ごっそり!ってホントかよw


って思ってポチったの。
















マジでゴッソリ




嘘偽りなかったわ。




パクパクローラーで取りきれなかった毛も


なんか細かいゴミと共にゴッソリしてくれるw


パクパクが入らないソファの隅とか


サイコーなんですけど(*・ω・*)



キャットタワーも小回りきいてスイスイ。



ただ凹凸ある生地だと引っ掛かるので


向き不向きはある。





※メーカーのまわし者ではありませんw









買おうとカートに入れたら


更に出て来たのがコレ

















ホントかよw


と思いつつコレもポチったわよ。


何でも試すタイプでして


今まで使えないモノ多数あったわ(꒪⌓꒪)








結論




めっちゃ良い。




洗濯機にコレ入れて回したら


いつも毛が付いてた仕事の黒いTシャツ


全然毛がついてないΣ(꒪ȏ꒪)




毎日出勤直前に


Tシャツをパクパクローラー&コロコロで


必死にやってたけど


コレで洗濯してから


どちらも不要になったわ。



タオルに付いてくる毛も激減!





※メーカーのまわし者ではありませんw(2回目)






この手のモノって大体ハズレるんだけど


今回は良い買い物が出来ました。


見て気になってたけどスルーした方


ぜひお試しを(*・ω・*)/








さてさて



保護猫カフェに行って


トライアルに行っても


なかなか譲渡に繋がらなかったトラちゃん。













お家が決まりました٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


ちょっと報告遅くなりましたが


無事に素敵なご家族の元へ。















うちにいた頃よりも


ずっと大人っぽくなって


ちょっと思春期?っていうぐらい


しれっとしちゃって。















トラちゃん幸せになってね。







2021/5/11 ウチのウッドデッキにて










2021/6/12

三毛ママも一緒











うちの庭って


平和ですね(*・ω・*)







ちなみに三毛ママこと美春ちゃんは



















とても豊満になって

幸せそうですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ




ではでは。