またやっちまった。 | もふもふサイベリアン日記

もふもふサイベリアン日記

サイベリアンの仔猫の成長記録。残念ながらアッシュは1週間で虹の橋へ。弟分のカイルがやって来ました。続いて妹のエヴァと弟のオスカーも もふもふ王国に仲間入り。



こんばんは(*・ω・*)/



不定期で申し訳ございません(*・ω・*)









トライアル中の三毛ちゃんですが






ついに!

里親さんについにスリスリしました!















そして


















ごろんちょ。




もうこうなったらこっちのもんよね(๑•̀ㅂ•́)و✧


そのまま甘々ちゃんになっちゃいなさい。








なーんて言ってたら


里親さんがオミクロンにやられΣ(꒪ȏ꒪)



その間に三毛ちゃんのお目目の調子が悪くなり













オミクロンの待機終わるの待って病院へ
















ちょっと結膜炎が酷くなっちゃったみたい。


触らないようにカラー付けられちゃった。







里親さんは自分がオミクロンになったせいで


三毛ちゃんをすぐに病院へ連れて行けなかったと


申し訳ないと電話が来ました。





三毛ちゃんの結膜炎は野良ちゃん時代からだし


もうオミクロンは誰がかかっても

おかしくない数になって来てますよね( •᷄ὤ•᷅)





三毛ちゃん早く良くなるといいなぁ。











で、


今日の本題はこちら














ニューフェイスΣ(꒪ȏ꒪)






うちの庭って大人気❤️







って言ってる場合か(꒪⌓꒪)







お腹空いてたようで


ご飯食べる食べる。







窓越しで見てたら














カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ




戦闘能力高め






でも意外に逃げない
















おや…















これは…















はい。確保。




スタッフが外に回ってドア閉めたw






瞬間激おこ。


ドアめっちゃバチって叩いてた(((;゚Д゚)))








捕まえるのは無理そうなので


休憩室でそのまま放牧。






明日捕獲器借りてきまっす(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


部屋の中で捕獲器ってw










それはそうと


なかなかの美形くん。












野良には見えないけど…




見事な長毛さん。


うちのカイルより見事だわw

















とりあえず


何も考えずに捕獲しちゃったけど




おトイレとお水と段ボールハウス用意したので


今日はゆっくりしてってもらおう(*・ω・*)







……その後はどうしよっか(^^;)