あなたの魅力をビジネスにふさわしい形で見える化する

第一印象プロデューサーの吉野智子です。


初めましての方はこちら>>>自己紹介
吉野智子の【公式WEBサイト】はこちら>>>公式サイト

 

先日から吉野智子を知っていただくために

Storyを書いています。

「楽しみに読んでます!」とのお声
ありがとうございます✨励みになります〜😭

 

 

(第1話〜3話を見逃したアナタ!

こちらも見てくださいね↓↓)

 

第1話 吉野智子Story

〜妄想が大得意な少女時代〜 

 

第2話 吉野智子Story

〜器用貧乏智子の誕生〜

 

どうぞお付き合いください♡

市村正親さんの一人芝居、

「クリスマスキャロル」を一緒に感激した
劇団四季の研修生たちから超影響を受けたのが

3話のハイライトでした。

 

 

感情を爆発させるような
熱狂的に好きなものに私も出会いたい!

と中学2年生の智子は一瞬熱くなりましたが

日々の生活に戻り、すっかり忘れていました。

 

 

 

しかし、

それから1年を経たずして、

機は熟します。

 

 

 

市村さんの舞台観劇の話を持ってきた

音楽のM先生に私は命じられたのです。




「吉野、インドネシアからシスターが

 くるから式典の司会をしなさい」

 

 

 

 

「Yes!」か「はい」か「喜んで」しか

返事は用意されていませんので、

「はい、喜んで〜🤣」です。

 




幼稚園の頃から、舞台に立って話す機会を

何度も与えられてきました。

この式典はそれまで経験した司会で

最も本格的なものでした。

 

 

 

外国人の先生に「Welcome to、、、、、」

の発音を教わったり、

質問をあらかじめ用意し、質問する人

所謂サクラ🌸と打ち合わせして臨みました。

 

 

 

最初はかなり緊張していました。

司会席からの風景を今でも鮮明に覚えています。

多分、少し声も震えていたと思う滝汗

1人で何時間も司会進行するわけですし、

ゲストはイングリッシュスピーカー。

 

 

 


しかし、気づいちゃったんです。

めちゃくちゃ

気持ちが良いことにw

 

 

マイクを通して自分の声が響くことって

こんなに心地良いことなんだと。

ホール全体に響き渡る音に包まれるあの感覚!!

(中学棟はすごく音が響く素敵な建物なんです)



あぁ、この感覚だ!!

私が最も好きなのは

音声表現だったんだ。

この体験で確信しました。

私、体感覚強めですね🤣

 

 

 

 

しかもね。

同級生のTくんが、

「吉野の声、きれいだね〜!」

ってめちゃくちゃ褒めてくれたんですよウインク

 

 

 

「この世に彼の他にこんなに素直な人がいる?」

と思うくらいピュアな人で良いことも

そうでないことも、そのまま口に出すの。

 

 

 

今までの褒め言葉の中で、

このひと言が一番嬉しかったんです。
「声」を褒められたことがダントツ

一番でしたし、本当にそう思ってくれて

いるのが伝わってきました。





単純な私はここで将来を決めます。

「アナウンサーになるぞ」とw

何の取り柄もない田舎の中学生は

心に誓ったのです。

 

 

 

 

この先、どんな試練が待ち受けているのか?

楽しみですねwうふふ💕

 

 

第5話に続く。。。


🎁LINEの登録で動画プレゼント中!!🎁
オンラインで映えるメイク3つのコツ

 

友だち追加

 

ホームページはこちらから

 

 

Instagramでは
【オンライン映え・ズーム映えのコツ】
VTRでお伝えしています。

↓↓↓