ママが女性としてハッピーに笑えるために 


お薬に頼らないで健康美人をつくる薬剤師

 

花笑み 花和里実ですピンク薔薇




突然ですが


今年の1月より


トリガーハンドアカデミーにて



施術を学び始めましたニコニコ






トリガーハンドアカデミー代表の


のぶさんの施術を初めて受けたのが


2019年3月。



手で全身スキャン(800ヶ所の検査)をして


その中で1番問題になっている部位を特定し


そこにアプローチすることで


身体が整うお手伝いをする施術。




その当時は


『触れ方』


を習いに行くことが私の目的で



(2019年の1年間。のぶさんは全国を飛び回り、触れ方講座と施術を無料でやる偉業を達成❗️)



施術に関してはなんの知識もなく受けた私。



びっくりしたのが


頭に触れられている時間



『脳を動かされている感覚』



この人、何やってるのー!?



って、ひたすら思っていましたキョロキョロ




で、施術後に


『脳のど真ん中に1番問題があったので動かしておきました。

1週間かけて、身体が変わっていくので

無理しないでくださいね』


と言われ



『 えぇーーーーー!?びっくり 』



って衝撃を受けたことは今でも忘れられません!!


(のぶさんと初めてお会いした時の写真。
なんで無料で全国飛び回ってるのかとか、謎過ぎて興味津々な私でした♫)



とにかく施術が未知過ぎて


ちんぷんかんぷん。




その3ヶ月後の6月にまた施術を受ける機会があり


施術を受けても何をされているか


やっぱり分からずアセアセ




前代未聞の全部無料イベント


触れるフェス東京、触れるフェス名古屋でも



のぶさんに施術をしてもらったけれど



やっぱり何をしているのか分からない笑い泣き




私の疑問と興味は深まるばかり(笑)




トリガーハンドアカデミーのイベントに

しっかり関わったことで


アカデミーの皆さんとも仲良くなり



『愛しかないやんおねがい


という師弟関係も見せていただき



たくさんのご縁が繋がり



まさかまさかの


私が施術家への一歩を踏み出す流れとなりましたニコニコ音譜




人生、ほんと何があるか分からない(笑)





まずは2日間の講義、実技を終え


頭から湯気が出そうな情報量に


パンクしそうになりながらも




めちゃくちゃ楽しく学んでおります照れラブラブ




電車の中でも、どこでも


エアー施術をしまくり



すっかり変な人です口笛



毎日イメトレです音譜




この2日間で学んだことは、


  ☑️脊柱・骨盤・内臓①の検査の仕方

       (80の検査方法と手順)


  ☑️800箇所の中から

      たった1つを見つける方法


  ☑️身体の中に入る体験

 


(身体の中に入るのを、のぶさんに助けてもらいながら連れていってもらいました!

初めての感覚お願い)

 

  


内容が濃すぎる!!



そして、身体の基礎知識なんて何もなくても


練習すればできるようになる教え方が


本当に凄すぎる!!



のぶさんが15年間で学んできたこと


できるようにしてきたことを


本当に惜しみなく教えてくれていて


感謝がいっぱいラブラブ




雑談、余談が全て

超勉強になる話ばかりお願い



身体って本当に面白いラブラブ


身体って本当に素晴らしいラブラブ



この施術ができる人がいたら


全身検査もできて


身体を整えるお手伝いもできる。



道具は何も要らない。



手があれば、できること



これ、本当に凄いおねがいラブラブ




と、感動しまくっておりますラブラブ




セラピストさんも普通のママさんも、

知識の有無に関わらず

同じように習得していくキラキラキラキラキラキラ




知識だけでなく

身体の機能にアプローチができれば


 

より、たくさんの人のお役に立てるなと思っているので


春の試験に合格できるように頑張りますドキドキ

 


(名古屋開催でご一緒した皆さま♡)



トリガーハンドアカデミー代表のぶさんから


直接、教えてもらえるのは今期が本当に最後。

(私、本当にラッキーだ♡)


 

まだ、福岡、大阪、沖縄はギリギリまで間に合うみたいですよー。


他の地域で初回を受けて

名古屋、東京で次からの回を受けるとかも可能だそうです。


→詳細はこちらから♫




家族ケアのために施術を学ぶママさんもいるくらい。


こんなママさん家にいたら

めっちゃ心強いなぁ照れ


 

氣になる方は、お問い合わせしてみてくださいねウインク



最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


大感謝赤薔薇