🍀開運🍀島ぞうりアーティスト 
🌸花笑み🌸のお部屋へようこそ❤

さて(*^^*)
久しぶりのブログ更新です✨


ライオンズゲート全開の日
8月8日❤

ずーっと行きたくて。
でも なかなか足を伸ばす事が
出来ずにいた玉置神社さんへ⛩️



毎月行かせていただいている
東光寺さんでの 護摩だき法要からの
ご縁で 実現しました✨

神仏習合の 名残りの大日堂にて
大日堂祭が執り行われると
教えてもらって 
迷わず参加表明🍀*゜

お友だち家族や お友だちと
玉置神社の駐車場に 各自集合✨

朝陽が キラキラ✨と
差し込む森の中🌳🍃🌳


まるで 異次元空間に
足を踏み入れたような感覚✨



神様や精霊さんたちが
宿るであろう森の木々たちが
あちこちにいっぱい❤




夫婦の蜥蜴ちゃん🦎🦎
おひとり様蜥蜴ちゃん🦎
お腹の大きな蜥蜴ちゃん🦎
4匹くらいみたかな👀❤

蜥蜴ちゃんの歓迎も受けながら
本殿へ✨





神仏習合の珍しい
ご神事とご仏事を同時に。





今回は
大日堂さんでの
護摩だき法要メインだった為
一番上の 玉石社までは
行けずじまいだったので
     次回は 必ずと誓った私です🍀*゜

そして   実は❤
なんと✨  密かに✨
お見かけ出来たら嬉しいなぁー
と思っていた憧れの方と
参道入って間もなく
すれ違う事が出来た奇跡も
忘れられない❤

離れていても、一目で
その方だと分かったけど
お声かけは厳禁⚠️
お姿見れただけでも。
あの広い敷地内で
すれ違えただけでも 幸運です🤞

偶然にもお姿拝見したの
実は2度目🍀

前回は高野山で✨
その時のブログはこちら❤
 



遠くから 後ろ姿だけ
撮らせてもらいました🙏🏻´-

わかる方には分かるはず✨
↓↓↓

いつか リアルに
ゆっくりとお出逢い出来たらと
願う🌸花笑み🌸です❤

それから 忘れちゃいけない(笑)
朝早くから 
 厳しい山道クネクネと
私の想いを
大切に運んでくれただんな様に
感謝の一日となりました❤

最後までお読み頂き
ありがとうございました(*´˘`*)♡