島ぞうりアーティスト
🌸花笑み🌸のお部屋へようこそ🍀*゜


今日は 先日の 
高野山での出来事の続きです❤

前回のブログはこちら
↓↓↓


さて 今回は 有り得ないハプニングが
私にとって 凄く嬉しいミラクルに
繋がったというお話を❤


奥の院 からの帰り道

高齢の 義理父 
そして 私の母
少し 歩き疲れたのもあり
主人が 気を利かして
一番近い駐車場まで 
車を移動してくれる事に🍀*

その間 三人で 
色んな話しながら
ゆっくり移動✨

楽しい時間でした❤

そして 駐車場着✨

横断歩道渡りながら
パパ まだかなぁーと 車がやってくるであろう
その先を見ていたんだけど

何か 気になって
目線を向けたその先に

黒づくめの金髪の男性が
目に飛び込んできた👀

めっちゃ目立つ✨
一際目立ってらっしゃる✨

一瞬✨
ほんの一瞬だけど目があった氣がした🍀*゜


あれ?
私 この人知ってる✨

ブログも読んでる
YouTubeも観てるし
LINEも繋がってる✨
ボイシーも聴いてるよ✨

もしかして
もしかして👀‼️

間違いない✨
龍つなぎの
ドラゴンマスター
SHINGOさんだぁ~❤❤❤
  


どうやら 高野山ツアー中の 
SHINGOさん御一行さまと

バッタリ遭遇しちゃった模様❤



悪いと思いながらも
車の中からパチリ✨

ごめんなさい🙏


つい 先日まで
北海道に滞在されていた方ですよ👀

世界をまたにかけて
活躍されてる方ですよ👀
 
ずーっと いつか
お逢い出来たら嬉しいなぁ~と
思って毎日みてた方ですよ✨

何か 凄くないですか❤


何でか未だにわからないけれど
普段なら絶対に有り得ない
ナビ設定間違いをした事。

その結果
2時間も 道草を食ってしまったこと(笑)

義理父 そして 母が 
歩き疲れるので
ゆっくりゆっくり
 休みながら廻った事。

行先を変更した事。

主人が 気を利かして
車を回してくれた事。

他にも色々 etc

この日は 何一つ欠けても 
こんな素敵な偶然に遭遇しなかっただろうな❤

と 思うのです✨


ツアー中だったので
勿論 話しかけは以ての外🍀*゜

だけど 同じ時間に
同じ場所で♡♡
一瞬でも すれ違っただけでも

それはそれで
物凄く 奇跡だと思うのです❤


いつか ガッツリ
お出逢いできますように🍀*゜(笑)



帰ってから 同居している弟から
LINEが届きました♡♡

お母さん、凄く楽しかったみたい
ありがとう~❤って🍀*゜

親孝行も出来たし
私にとっても 
素敵なミラクルプレゼント🎁

超ラッキー🍀*゜な一日になりました❤

パパ ❤
有り得ないナビ設定間違いしてくれて
ありがとう~❤🤣(笑)
一番は これにつきますね(笑)


本日も 最後までお読みいただき
ありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡︎💕︎