ランチの後、新しくなった

京都市立芸術大学のコンサートへ行く予定ですが

時間が空いたので「渉成園」を見学する事になりました。

私と母と私の友人

3人で出かけるのは初めてですが

古くからの付き合いなので問題なしニコニコ


以前訪れた時の記事

↓↓↓


私の予想では、この日は

桜が見頃を迎えているはずでした桜


なのに。。。

今年は開花が遅れていて

まだ咲き始めたばかり

お天気が良かったのでとても残念です。


この木は沢山花をつけていました



お借りしました

↓↓↓




良いお庭ですニコニコ


季節を変えてまた訪れたいです。

回棹廊

お気に入りの場所です。



↑↑↑

ウェブページよりお借りしています。




ハードスケジュールの毎日でしたが
癒されましたニコニコ


お茶室かな?


ここから眺める京都タワーが好きですラブラブ


何処で撮影しても素敵

とても手入れが行き届いていて

美しい庭園です。


池の周りが美しいのです。


高層階の建物が無かった時代は

どんな風景だったのでしょうね。


これはこれで素敵


売店の奥に、おくどさんがありました。


この横に腰掛けて、しばし休憩

本当に暑い1日でした。


この後コンサートへ向かいます。