こんにちは。

お久しぶりです。

 

テルミー支部のレクで、宮島の大聖院へ写経&ランチ会に行ってきました。

 

 

いつも家族で行くときは車ですが、集合場所までは一人なので、今回は公共機関を使って行きました。

 

私の実家は線路が通っていない町だったので、電車に乗って何処かへ行くというだけで、ワクワクしていましたキラキラ

 

小雨の宮島は初めてでしたが、なかなか風流で良かったですラブラブ

 

 

 

 

 

 

大聖院で写経した後は、庭カフェ 御山さんでランチ。

 

 

 

 

 

 

お食事もスイーツも絶品、おまけにお庭も素敵でしたよ。

 

 

 

 

 

 

会の最後に、写経をしていた時の気持ちを一人ずつ発表したのですが、みんなそれぞれ、全然違う事を考えていたことがわかって、とても面白かったです。

 

 

家で一人で写経するのとは違って、みんなで集中して書くのもいいですね。

 

美味しいランチを食べ、お香のお土産までいただいて、大満足な一日でした。

 

 

 

 

 

 

帰る頃には雨も止んでいましたよ。

少しは心の浄化もできたかな。

 

 

 

 

 

このような会を企画して下さり、ありがとうございました。