おはようございます。

 

昨日は、以前から行きたかった素敵なお家に住んでいるお友達の家で、ランチ会でした。

 

彼女の家にはとっても人懐っこい猫ちゃんがいるのですが、足湯をさせてもらっている時、私の足をつけているお湯を飲みに来たんです。

 

 

子どもの頃から犬は飼った事があるけど、一度も猫を飼った事がない私は、『猫は猫舌』だと思い込んでいたので、お湯を飲むということにビックリラブ

 

 

まあ、考えてみれば、42度くらいだから、そんなに熱いわけではないのでしょうけど。

 

 

これまで犬か猫か?と言ったら断然犬派でしたが、猫も見ていると飽きないですね。

 

 

うちの家の犬と全然違っていて、楽しかったです。

 

 

 

 

こちらの写真は、以前イトオテルミーの施術をしに行っていたところの猫ちゃん。

 

 

この子も、とっても人懐っこい子でした。

 

 

 

 

冷温器を近づけると、気持ちよさそうにすり寄ってきてくれていました。

 

 

もうかなりの高齢で、腎臓も少し悪かったですが。

 

 

人間でも動物でも、気持ちいいものは好きですよね~音譜

 

 

お互い、癒し癒されの関係ですラブラブ