以前、娘がウッドビーズとモールと端切れで手作り人形にハマっているという記事を書きましたが、最近は鬼滅の刃バージョンで作っています。

 

 

 

一度作り始めると、鬼殺隊全員作りたくなったそう。

 

 

 

 

特に服はこだわっています。

 

髪の毛の色に合わせて、刺繡糸を何回手芸屋さんに買いに行ったか。

 

 

 

 

やりたいことに対する集中力は見事だなと感心します。

 

 

 

そして縮小コピーで、漫画を読んでいる所を作ってみたくなったんだとか。

 

左下の写真は、見えにくいと思いますが、禰豆子が漫画の上で、一回り小さい漫画の上に座り、さらに一回り小さい漫画を読んでいます。

 

そして、なんとなんと、

コマドリ動画にもハマっているのですが、せっかくなので、YouTubeにあげてみることにしましたラブラブ

 

よかったら、覗いてみてください。

 

 

ふわフワ - YouTube

 

 

 

やり始めると止まらない、すごい集中力で感心します。

子どもは凄いですね!