サミットの再放送&再販決いたしました!!


「ピアノ脱力ライグラフメソッド」「清水英恵ピアノ教室」の清水英恵です。

 

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございますラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


こんにちは爆笑金曜日には無事にサミット登壇が終わり、ホッとしています照れ


という事で、オンライン教室サミット、お陰様で大盛況で幕が閉じました!!



がしかし、、、、


結局忙しくて、全部見れなかったーーえーん
という方も多いのでは??


という事で、リクエスト者多数により、
明日の朝、7時半〜2日間限定で、


再放送と再販いたします!!ラブ


サミットに登録していなかった方も、まだ間に合います!!


まずはこちらにご登録くださいね↓




そしてそして!!!本日素敵な先生とコラボライブします!!

話し方コンシェルジュ、稲葉美鈴先生と爆笑

再販も決まり、サミット応援ライブ📣して下さいます!!







5/12(日)21:00〜
配信先は私のFacebookタイムラインです↓

https://www.facebook.com/hanae.shimizu.1




サミットの補講ライブのような感じで、サミットの内容もまた惜しみなくお話します!!

是非遊びに来て下さいねラブ