明日はいよいよオンラインサミット登壇日です。


「ピアノ脱力ライグラフメソッド」「清水英恵ピアノ教室」の清水英恵です。

 

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございますラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


5/7から始まったオンライン教室サミット、毎日大盛況で、リアルタイム参加最高人数は、なんと197人を突破という事です👏👏👏爆笑爆笑爆笑


そしていよいよ、明日の10:00からは私が登壇いたします照れ





初めての登壇で、最終日という事もあり、数日緊張しておりますが。。。

みなさまに私のライグラフメソッドの思いが伝わりますように、張り切って行きたいと思いますおねがい


明日、私の次の登壇者は、


 0歳からの音楽脳育専門家 髙村美佐先生です!

  テーマは、 


お教室の未来を変える!
0歳からの音楽脳育 

11:15〜 


の予定になっています。


ご登録まだの方は、まだ間に合います!!

下記のリンクから是非ご登録下さいね!!↓