サミットのカウントダウンライブに出ました!


「ピアノ脱力ライグラフメソッド」「清水英恵ピアノ教室」の清水英恵です。

 

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございますラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


みなさん、ゴールデンウイークいかがお過ごしですか?


いよいよ明後日から、オンライン教室サミット始まります爆笑


私もカウントダウンライブに出ましたー照れ




私はドイツ留学中に、このライグラフメソッドを習得して、それを多くの人にお伝えしようとしているのですが、このオンライン教室サミットを企画されているヴォンドラ高橋若菜先生も、高校卒業と共にクロアチアに留学されて、リスト・ジロティ楽派奏法の後継者という事で、リストの演奏法を継承された先生です。


同じくピアノ奏法を継承されたという共通点から、若菜先生と奏法について熱く語っています!!


サミットの専用Facebookグループと、インスタグラムの同時配信なので、インスタグラムからもアーカイブ見れますが、私がサミットの為に作成した奏法の動画も流しており、それは、サミット専用のFacebookグループからでしか見れませんえーん


「それ見たいですパー!!!」という方は、登録リンクからサミットに登録して頂き、

メルアド登録→公式Line登録→Facebookグループ登録

という流れでFacebookグループにお入り下さいおねがい


私の後は、

発達障害グレーゾーンの子への対応力で、愛され選ばれる教室の作り方


というテーマで高橋茜先生がお話されています。


この子、グレーゾーンなのかな??という生徒さん、いらっしゃいませんか?

茜先生はそういうお子さんへどのように対応したらいいか、とても興味深いお話をして下さっていますので、すごく参考になると思います。


が!!これはサミットのカウントダウンライブなので、まだ本番ではありません!!!もっともっと色んな話を聞けるサミット、是非ご登録下さいねラブ


オンライン教室サミットの登録リンク

https://go.hotmart.com/H92527138R?ap=0c4f




インスタグラムでもまず見てみたい!という方は、こちらから見れます↓


ご登録お待ちしていますラブ