講座の受講生さんから嬉しい感想を頂きました🥰


「ピアノ脱力ライグラフメソッド」「清水英恵ピアノ教室」の清水英恵です。

 

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございますラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


2月に初めて自分の講座を

開催するという挑戦をしました爆笑


子育てがあったりコロナが流行

したりで動けなかった数年間


オンラインの可能性を知って

講座開催できて人の役に立ててる

喜びを感じてますラブ


受講生さんに個別のオンラインレッスン

をした時、嬉しいご感想を頂きましたおねがい


感想は⇩


オンラインなのに、よく体の動きを見ていてくださって、流石だと思いました。気付かない癖がたくさんあるものだと思います。

(今までいわれたことがないので、新鮮です)

❤どんな質問にも親切に答えて下さるので、安心してレッスンが受けられます。

❤はなえ先生のすこーし低めのゆっくりした話され方が、よく理解できるもと、でもあります。

❤朗らかだから楽しいです


 ライブ配信をはじめました!

毎週木曜日の基本9:30〜、定期ライブをはじめました。

ご興味ある方は、

ピアノ脱力ライグラフメソッドのFacebookグループにお入り下さいね。又はInstagramでも同時配信しています。

こちらでライブ配信しています。


Facebookグループ↓



Instagram↓

今公式Lineにご登録下さった方に、大好評だった3Daysセミナーのダイジェスト動画をプレゼント🎁しています!

興味がある方は、是非公式Lineにご登録頂き、「ライグラフ」とメッセージ下さいね🥰


ご登録はこちら

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加