富田紫先生とのコラボライブのお知らせ♪


「ピアノ脱力ライグラフメソッド」「清水英恵ピアノ教室」の清水英恵です。

 

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございますラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


昨日から無料の3日間セミナーの告知を始めて、速攻に申し込んで頂いた方も何人かいて、感謝しかありません笑い泣き


そしてそして、先週行われた大型のオンラインサミットに登壇していた富田紫先生とのコラボライブが決まりましたラブ飛び出すハート



私のセミナーの応援ライブをして下さるという事で、感激です笑い泣き

紫先生のFacebookグループの定期ライブのお時間に、ゲストで出させて頂きます。

1/24(水)明日の夜22時です!

富田紫先生は、昨年夏のサミットでも登壇されていて、ピアノ講師でいて、英国式天才性開花コーチもされていて、イギリスに住んでいらっしゃり2人の娘さんをバイオリニストに育て上げたという、素晴らしい先生です!
昨年もすごく興味深い話をされていたのですが、その時の私は自分と次元が違う方のように感じ、遠くから話を聞いていたように思います。

今回のサミットでは、もっと身近にお話を聞く事ができ、紫先生の講座の4Daysも興味津々で申し込みしました!!今からとても楽しみです爆笑

そんな先生とのコラボライブ!!ドキドキ💗そしてワクワク照れ

配信先は紫先生のグループですが、私のFacebookグループでもシェアして配信する予定なので、ご興味ある方是非遊びに来て下さいね♥
 


Facebookグループは事前に承認が必要なので、お時間に余裕をもって申請して頂けたら有り難いですおねがい

そして私の3Daysでは、今回事前に


「自分を知ろう!チェックシート」


というのをお渡ししています。ピアノの奏法について、ご自分の事をより知っていただくいい機会になればと思います。

セミナーにご参加する前に、質問にお答えしてみて下さいね。チェックシートについては、Day2で詳しくお話する予定です。


公式Lineにご登録下さいますと、チェックシートが添付されますので、ご確認下さい。


ご参加希望の方は、↓の公式Lineボタンをクリックしてご登録下さいね!!

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加


たくさんの方々のご参加をお待ちしていますラブ