こんにちは爆笑

 「ピアノ脱力ライグラフメソッド」「清水英恵ピアノ教室」の清水英恵です。

 

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございますラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


公式Lineより、昨日からピアノのお悩みアンケートを取っています。

6択のアンケートなのですが、だいたい同じテーマを希望される方が多いかな?と思いきや、意外とそうでもなかったです。
個別にお悩みを書く自由回答の欄もあるのですが、具体的な内容を書いて下さる方もいて、こちらも勉強になりますウインク

そのアンケート、私もやってみたいです。この生徒さんのレッスンで具体的な悩みがあります。などありましたら、公式Lineにご登録頂けましたらと思いますおねがい

 今後みなさんのお悩み、ご質問、知りたい事を集めて、ライブ配信する予定です!


★メソッドについて質問あるよー!知りたい事あるよーという方は、是非↓の公式Lineにご登録下さいねニコニコそこからライブ配信のご案内をいたします飛び出すハート

ライグラフメソッドによる公式Line

現在、公式Lineでピアノのお悩みアンケートを取っています。アンケートにお答え頂いた方に、期間限定でプレゼントプレゼントをご用意しています。

【はなえ式脱力ライグラフメソッド の、基本の基本3つのポイントとNG!】の動画と資料がもらえます!


こちらのLineでは、今後のライブ配信や無料セミナーなど、お得な情報を優先的にいち早くお伝えいたしますので、

ライグラフメソッド についてご興味のある方は、是非下の友達追加ボタンをクリックして、友達登録をお願いします!!