嬉しい気持ち | はなの日々つづり

はなの日々つづり

私が日常を送る中でのなかで感じたこと、思ったこと、人生の中で学んできたことを日々の出来事を交えてつづります

 

 

今日、買い物へ行った時のこと

 

会計を済ませたある方がリュック

サックに購入したお菓子を沢山入

れて、とっても嬉しそうにニコニコし

ながら帰って行きました・

 

きっとお菓子を食べるのを楽しみに

しているのでしょうね。

 

その人の嬉しそうな笑顔を見たら、

私も嬉しい気持ちになり、笑顔に

させてもたいました。

 

 

見知らぬ人から嬉しい気持ちにさ

せてもらいました。

 

幸せのお福分けです。

 

自分が嬉しく感じたこと、幸せに

思ったことで周りの人を嬉しく、

幸せな気持ちにできるのは、

素敵です。

 

笑顔で幸せな気持ちがたくさん

世界に広がると良いですね。