目の前で歌ったり演奏したりすることをLIVEと名付けた人は、まじでセンスいーなーと思います。だって、生きる、そのままだもん。
 
 
 
昨夜のライブ、来てくれた皆んなありがとう。とても愉しかったです。自分が誰なのか/何をして生きるべき人間なのかを実感させてくれる人や場処は絶対に失いたくないし、護りたいなと思いました。君が視てるわたしだけがほんものになれる。欺瞞のない愛を抱ける。“本音は言わない”とか歌ってるけど視ればわかるでしょ、わたしの歌を好きでいてくれる君が好きです。
 
 
 
ライブ中バラ鞭を振り回しながら前列の子に絡んだりしてるんだけど、頭差し出してくれるの可笑しくない?笑 お祓いだと思われているのだろうか。まあいいや。鞭で触れられた子もそうでない子も、ライブに来てくれた皆んなにハッピーのご利益がありますように。日々の幸福と充足を、精神の高揚と安寧を、誠実で健康な恋愛を、心地よいノンレム睡眠を、口座に突然振り込まれる2億円などをもたらしてくれますように。