ランジェリーブランド feast × イラストレーター majoccoコラボランジェリー

『Anti Lolita』『Sweet Nude』のモデルをさせていただきました。

 

 

 

ランジェリーモデルのオファーを頂いたこと。

それが大好きなイラストレーターがデザインしたものだということ。

新進気鋭のランジェリーブランドの新商品だということ。

ランジェリーラヴァーとして嬉しい限りです。

 

 

 

このランジェリーがどういうものなのか、どういった想いで作られているかは、

わたしが語るよりもmajoccoさんのブログを読んでいただけたらと思います。

majocco - セクシーであること

http://majoccom.hatenablog.com/entry/2016/11/30/193157

最高の女だな〜

 

 

 

まあわたしは全然おっぱいないんですけど、悩んだことなんてなくて。笑

鎖骨の下に浮き出た第一肋骨なんてチャームポイントだと思ってるくらい。

majoccoさんもブログに書いているように、

胸が小さいことがコンプレックスになることに吃驚したひとりです。

華奢な体躯なんて、賛美されるべき要素しかないでしょ。

だから“ナメられ要素を全部ぶっ飛ばしたかった”という想いで

majoccoさんにモデルのオファーを頂いた時は嬉しかったです。

美しさの多様性を認める事、多様性を認められる感性を育てること、

それが音楽もファッションも含めた芸術の役割のひとつだと思っています。

 

 

 

 

 

 

ちなみにわたしのもろタイプな体型。映画「愛の嵐」のルチア。

彼女が裸体にサスペンダー、ナチの軍帽で踊るシーンは

めっちゃくちゃエロくてぶっ飛んでるのでみんな観た方がいいです。

 

 

 

脱線してしまった。

 

 

 

この写真の反響がとっても大きく嬉しい限りなのですが、

わたしが、いわゆる“脱いだ”みたいな書かれ方もされていて、

未だにそんな観点で見られることもあるんだなーと驚きました。

お洋服は脱いでるけどめっちゃランジェリー着てるじゃん。笑

ランジェリーを含め被服はデザイナーのスピリッツを着ることなので、

今回は特に“着る”という行為に対して自覚的なお仕事でした。

つーかランジェリーは衣装で着まくってるし…

春のワンマンの衣装とかガチブラに透け透けのトップスだったし…

水着グラビアやったんなら話はわかるけどびっくりしたなあ。

グラビアは好きだけどまず需要ないしやらない!笑

下着はいいけど水着はちょっと恥ずかぴです。普通逆じゃない?って言われるけど。

 

 

 

また脱線してしまった。

 

 

 

 

 

 

とにかくこのランジェリーは可愛くて気合入ってて最高です♡

素敵なランジェリーのモデルをさせていただく機会をくださった

majoccoさんとfeastの皆さんに感謝。

この前通販もスタートしたみたい。みんなチェックしてみて!

http://feast.theshop.jp/items/4015262