また久しぶりになってしまいましたQ&A。。。
続きいきます!




Q.最近はまってるアーティストやよく聴く曲を教えてください!

A.ほんとに毎日気分でバラバラなんだけど。。。
よく聴くのはメロウでジャジーなヒップホップです。
特にnujabes、re:plus、robert de boronさんをよく家で流してます。
(boronさんはこの前のワンマンにも遊びに来てくれたの)
最近友人がCDをプレゼントしてくれた、Egyptian Loverもよく流してる。
それとaikoさん。aikoさん最強説。




Q.ダイエットするならどんなやり方がおすすめですか?

A.これは超絶人によると思うので難しいですが。。。
わたしは食べたい時に食べたいものを食べたい分しか食べない生活をしています。
自分にあった食生活を見つけることかな。ほんと難しいけど。。。!




Q.ハナエ嬢の使ってるシャンプーが知りたいです!

A.ROYDのピンクシャンプーと、いち髪。




Q.自分が男の子になったら、付き合いたい芸能人はいますか?

A.水原希子さん!
男の子にならなくたって付き合いたいよね!!
派手なパーティとか一緒に行って、そしてそのパーティ一緒に抜け出して、
希子ちゃんにずっと捧げるよファンタジーしたいよね!!!




Q.劣等感を感じた時は、ハナエちゃんはどのように解決していますか?

A.まず手始めに、ぶちのめされます。
そして少し平静を取り戻したら、その劣等感の種類を分析します。
人と比べても仕方ないところで落ち込んでたら、バカだなーで終わり。
その劣等感をバネにもっと自分を高められるんだったら、壁にぶつかっていく。
ということを心がけています。
誰かと比べることも大事だけど、誰かになろうとするのは違うから、
なりたい自分を過剰演出するのが大切だと思っています♡





Q&A、続きますー。