image





ツイキャスで、ちょいちょい披露していたアコギ弾き語り。
来週7月9日、ライブで初お披露目することが決まりました…!




先日のワンマンのような歌ったり踊ったりムチ振り回したりとはまた別の、
アットホームな空間でアコギ弾き語りとトークをやります。




トークゲストは以前わたしのグッズも手掛けてくれた、
ライター&イラストレーターの大石蘭ちゃん。
蘭ちゃんには普段SNSに書けないような話ばかりしているので(わたしが)、
ぶっちゃけ過ぎてしまわないか心配です。。。笑
まぁぶっちゃけ過ぎても、それはそれでライブだしね。笑




お昼のイベントなので若い子もぜひ。
もう枚数少なくなってきてるそうなので、お早めに。
初アコギ弾き語りまじ緊張してるから来て!笑





7月9日(土)新代田 Live Bar crossing
「YUMECO RECORDS presents 夢子会vol.6」

⚫︎ハナエ
⚫︎大石蘭(トークゲスト)
⚫︎滝川ありさ

open 12:00 / start 12:30

http://www.yumeco-records.com/archives/9118