ついにスタートした東名阪ワンマンツアー。最高の週末でした。





まずは名古屋初ワンマン!初デート♡
リリースイベントで来るたびに「次はワンマンを…!」と思っていたので、
こうしてワンマンライブを出来て、そして名古屋のみんなと逢えて幸せでした。
「小さな恋のものがたり」で見せてくれた琥珀色の景色を忘れないよ。
初デートにして、わたしたちの相性は最高だってこと分かっちゃったね。
3月のリリースイベントに続く、名古屋弁大撃沈はもはやトラウマ。苦笑
次はちゃんと練習してくるから、また逢いに来てね。










そして大阪。流石のノリの良さ!
みんなの表情が声が視線が、とにかく愛しくて。
一瞬も見逃せないような瞬間の連続でした。
これはもう、第二のホームって言っちゃっていいよね。
「ラストティーン」ちょっぴり関西弁バージョン、気付いてくれたかな。。。笑
来るたびに好きになっていく大阪。またすぐにでも逢いたい。また逢おうね。










残すは25日の東京ワンマンです。
チケット発売中で、前日までなら前売り価格なので是非。(当日券もあります)
最高にラブな時間を君と過ごしたい。待っています。
https://t.co/arVLtn31Nc





それと。ついさっきエモくなって 笑、したツイート。
ブログに書こうと思ってたことだったので、こちらにも載せておきます。













TwitterやInstagramで、#ハナエワンマン ライブの感想も届いています。
わたしは、自分の楽曲と同じくらい、ファンのみんなを誇りに思っているよ。
今週土曜日の東京ワンマン、新宿で待っています。